ポータルサイト桐生っ子
最近の投稿記事
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS

トップランナー

桐生市・みどり市で活躍する会社・お店・サークルなどを紹介します!
<< 創業58年!?刃砥ぎの名店/桐生市錦町 | main | 古書の達人!?/桐生市本町3丁目 雄文堂 >>
2007.08.05 Sunday
桐生市錦町のゼニブ洋品店に行ってきました。
現在のオーナー新井拓也様は、3代目として活躍されています。

オーナーの新井様は、大手婦人服専門店で10年間勤務し、そこで、
接客や仕入を習得された後に、家業の洋品店を継がれました。

そこで、少しレポートさせて頂きました。
Q1.商品の仕入先は?
仕入れ先は企業秘密ですが、東京方面へ足を運んでいます。
当店のお客様は、縫製と生地にこだわられているので、
国産商品を中心に取り扱っています。
簡単に言えば、品質重視の商品を取り揃えています。

Q2.接客でのこだわりは?
お客様の気持ちを探る!?一言では簡単ですが、お客様の気持ちを
キャッチするのは大変な事ですね。
まだまだ、修行中ですが、少なくともお客様のお話を良く聞くことを
心掛けています。

Q3.これからの展望は?
やはり、地元桐生商店街にも貢献できるように、地元のミセスの
方と会話が出来る店作りを目指して行きたいですね。


今が旬の商品です



オーナーの新井拓也様から一言!
8月13日から恒例の「夏商品最終バーゲン」を開催しますが、
「桐生っ子」を見たと言って頂ければ、更にお得な情報をプレゼントします。

【店舗情報】
【【業種】婦人服小売業
【住所】桐生市錦町1-6-27
【TEL】0277-44-4424
【営業時間】10:00〜19:00
【定休日】水曜日
【PR】はきやすいボトムス・1点物デザインの商品がオススメ!
【掲載ページ】ゼニブ洋品店の桐生っ子掲載ページはコチラ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
←群馬県内の色々なブログが見れます!
ポータルサイト桐生っ子。桐生市・みどり市のお店をご紹介!